二次会の代行サービスってどんなもの?

二次会代行サービスの内容とは?なぜみんな依頼するの?

結婚式の二次会サービスは今や当たり前のようになっていますが、一体どんなサービスをしてくれるのでしょうか?
また依頼者が嬉しかったサービスにはどのようなものがあるのでしょうか?

主なサービス内容

予算に応じて、ここは依頼する、しないというのが選べるところもあるようです。
・会場の準備(運営に関わる音響、備品の準備や操作など)
・案内メールの作成
・会場受付
・司会
・ゲーム景品の準備
・精算・・・・等。
これだけやってくれるのなら、もうほとんど新郎新婦側でやる事はないのでは?と思えるほどですね。
これ以外にも二次会用の衣装を無料貸与してくれるようなところもあって、まさに至れり尽くせりですね。
結婚式、披露宴では主役でも、二次会となると幹事に任せきりも気が引けるものです。
ですが、二次会サービスを利用すれば気兼ねなく心行くまで楽しむ事ができちゃいますね。

 

 

依頼者が嬉しかった二次会サービスの内容とは?

ではどんなサービスが良かったかというのを依頼した方の口コミから見てみましょう。

予算通りで後で負担額が増えるといった事がなくて安心でした。

ゲームの景品が豪華で、しかも後日家に送ってくれるという点がすごく便利でよかったです。

大切な友人に裏方役の幹事を依頼しなくて済んだ事が一番良かったです。

友達に幹事をお願いしようと思ったら、考えてくれたゲームがじゃんけん大会とかだったので二次会サービスに依頼。

クオリティの高いイベントで盛り上げてくれたので依頼して本当に良かったです。

このように、依頼した人からはプロならではのクオリティの高い演出が良かったという声が多かったです。

手作りの演出をした二次会も温かくていいものですが、それに拘ってあれこれと盛って行くうちに終わってみたらすごい出費になっていた、
裏方に徹してくれた幹事の友人が疲れきってしまった、等、自分たちだけで運営する二次会は大変な面もあるようです。
依頼する事で予算も逆に抑えられる場合もあるようですので、二次会サービス利用も選択肢の一つに入れておきたいですよね。

 

 

プロが揃って、司会者が芸人さん?!盛り上がる事間違いないっ♪

二次会代行サービス 感動、笑顔、思い出のお手伝いします!

◊結婚式の二次会幹事を代行|2次会本舗

◊https://2-hompo.com/